2016年09月03日

気むずかし家

komachj情報で
「ゴロゴロ夏野菜ヤキソバ」なるものを発見
夏のメニューですがなんとか9月中旬までは提供している「辛い」もの
気むずかし家

が、メニューにない!
で、店員さんに聞きました
が、「ありません」という(たどたどしい)お返事
デジカメで写しておいた記事を見せて店長さんに持って行ってもらいました

「あります。」とのこと
よかった

しばし待ちますとこちらが届きました
気むずかし家

胡麻油でしっかりと焼き上げた極太麺
ここに唐辛子をたっぷりの麻婆あんかけ
カットされてる、パプリカ、ズッキーニ、アスパラ、ナス、ニンジンの素揚げ
そこに豚肉も
頂のような糸唐辛子もこれでもか、というくらい高い

ここに3枚の檸檬
辛さと酸っぱさのハーモニーもめったに味わえません
残暑の中で食欲増進したい時の一品
辛いもの好きな方、もしよければどうぞ

こんな通知もありました
9月25日発売のkomachiはラーメン特集
今回は「こってり」「ガッツリ」「激辛」といったインパクトのラーメン特集みたいです(笑)

気むずかし家

ご馳走さまでした

長野市栗田854-1


同じカテゴリー(焼きそば)の記事画像
いむらや 石堂店 お盆に行列ができていた
いむらや 石堂店 僕らの「青春」が通り過ぎた場所
中華飯店 ターミナル飯店 ちょびっと不愛想な店主がいい
鈴鈴
旋風堂:須坂市
夜来香
同じカテゴリー(焼きそば)の記事
 いむらや 石堂店 お盆に行列ができていた (2017-09-15 20:00)
 いむらや 石堂店 僕らの「青春」が通り過ぎた場所 (2017-06-16 20:00)
 中華飯店 ターミナル飯店 ちょびっと不愛想な店主がいい (2017-05-23 20:00)
 鈴鈴 (2017-05-13 20:00)
 旋風堂:須坂市 (2017-04-27 20:00)
 夜来香 (2017-02-11 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(2)焼きそば
この記事へのコメント
気むずかし家さん、ごぶさたです(汗)

このような限定メニューもあるのですね?
店長さんに聞いて、よかったですね♪

きむ二郎、食べたいです♪(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年09月03日 20:07
がんじい.様

はい、限定は聞いてみないとわからない、そんな愉しみ方もありますね。
きむ二郎、僕には、無理っぽい(苦笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2016年09月04日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。