2017年10月03日

阿吽 Jupiterから愛をこめて

木曜日の限定
阿吽 Jupiterから愛をこめて

僕の言の葉は
「阿」なのか
「吽」なのか

たぶんどちらでもないはず
だって
「中途半端」ってのが一番合っている
うろついているだけの葉っぱ

さて
そんな木曜日の限定は
こちら
阿吽 Jupiterから愛をこめて

野菜焼拉麺(塩or醤油)
茹でた麺を中華鍋で焼いて
たっぷりの野菜と一緒に炒めて
香ばしいスープに
パリパリの焼き麺がそのスープに浸ると
めちゃくちゃ美味しいんです

阿吽 Jupiterから愛をこめて

一日限定30食
このところは「醤油」のほうに軍配が上がっているとか

Jupiterに想いを馳せて

ご馳走様でした

長野市若里4-15-18


同じカテゴリー(めん 麺 メン)の記事画像
さくら木 Mercuryから愛をこめて
ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな
鈴鈴 今日は何の日か知ってるかい?
はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味
ハルピンラーメン 松本並柳店:松本市 唯一無二はこちらでも
空 また空の彼方で何かを探しているのかな
同じカテゴリー(めん 麺 メン)の記事
 さくら木 Mercuryから愛をこめて (2017-10-02 20:00)
 ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな (2017-09-19 20:00)
 鈴鈴 今日は何の日か知ってるかい? (2017-09-18 20:00)
 はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味 (2017-09-12 20:00)
 ハルピンラーメン 松本並柳店:松本市 唯一無二はこちらでも (2017-08-14 20:00)
 空 また空の彼方で何かを探しているのかな (2017-08-09 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(4)めん 麺 メン
この記事へのコメント
焼拉麺ですか!
こちらは食べてみたいですねー♪
阿吽さん、行かなきゃですね!
ただ、限定なんですね(汗)・・・
Posted by がんじい at 2017年10月03日 20:11
がんじい.様

なかなか珍しい「焼き」ラーメンです。木曜日限定です、ぜひ!
もう容量がいっぱいなのですね。実は僕も容量が495MBを超えてしまいました。お引越しの準備にかからなくては…できるかなあ(汗)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年10月05日 06:58
新しいブログ、見られましたか?(汗)
準備を始めました。今は非公開です。

あの引越し準備が大変なんですよね?(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年10月05日 13:58
がんじい.様

こんばんは。
僕もこの3連休のうちに、新店舗の開店準備にかかろうと思っております。
が、開店の準備の仕方を忘れていますね(汗)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年10月05日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。