気むずかし家

店主がお

2016年09月03日 20:00

komachj情報で
「ゴロゴロ夏野菜ヤキソバ」なるものを発見
夏のメニューですがなんとか9月中旬までは提供している「辛い」もの


が、メニューにない!
で、店員さんに聞きました
が、「ありません」という(たどたどしい)お返事
デジカメで写しておいた記事を見せて店長さんに持って行ってもらいました

「あります。」とのこと
よかった

しばし待ちますとこちらが届きました


胡麻油でしっかりと焼き上げた極太麺
ここに唐辛子をたっぷりの麻婆あんかけ
カットされてる、パプリカ、ズッキーニ、アスパラ、ナス、ニンジンの素揚げ
そこに豚肉も
頂のような糸唐辛子もこれでもか、というくらい高い

ここに3枚の檸檬
辛さと酸っぱさのハーモニーもめったに味わえません
残暑の中で食欲増進したい時の一品
辛いもの好きな方、もしよければどうぞ

こんな通知もありました
9月25日発売のkomachiはラーメン特集
今回は「こってり」「ガッツリ」「激辛」といったインパクトのラーメン特集みたいです(笑)



ご馳走さまでした

長野市栗田854-1

関連記事