るるも 長野駅前店 夜と朝の間にひとりの

店主がお

2017年09月26日 20:00

昼間の「るるも 長野駅前店」さんは
橋本(兄)店長さんがほぼひとりで切り盛り


20周年を感謝して
ワンコインもあり
いつもの「こっさり」
醤油・塩・味噌で選びます

僕は「醤油」


こちら


そして
夜はまた違う「顔」になり



ラーメン&BAR

ウイスキーが愉しめる


いつものように僕はお気に入りの
「ラフロイグ」

流れてくるの曲は
メッセージ色がある曲たち(店主のお気に入り、みたいだね)


こういう時間を過ごせたら
僕は「紛(まが)い者の詩人」になれそうだ
僕は不意にこんな歌詞を想い出した

♪お前も静かに眠れ(← ピーターは、ハイジの友達じゃないからね)

昼の「こっさり醤油」と
夜の「ラフロイグ」に

そして
僕は「「橋本店長」さんと
会話ができたことを
嬉しく思っちゃうんだ

そうそう
「超ヘルシーラーメン」として
「オイルカットあら塩ラーメン」というのもありますよ
ぜひ

長野市南石堂町1418-3

関連記事