2017年08月18日

るるも 長野駅前店 20周年を祝おう

長野駅前に店を構えて20年
先代から2代目に
こちらは「長野駅前」の「るるも」さん
るるも 長野駅前店 20周年を祝おう

本日は珍しく「味噌」を
しかも「生姜味噌」
るるも 長野駅前店 20周年を祝おう

味噌も生姜も身体にいいんですよね
血液もサラサラになるのかしらん
細い血管の「店主がお」
いつものアルコールでドロドロの血液がよくなったりして

こちら
るるも 長野駅前店 20周年を祝おう

隣に控えしは
平日のランチサービス
餃子&クリスマス島塩
るるも 長野駅前店 20周年を祝おう

こんな20周年サービスも
るるも 長野駅前店 20周年を祝おう

なんかさ
一生懸命なんだよね
不思議に
照れそうになる言葉だけど

おかしいかな
一生懸命ってセリフ
不思議だけれど
なんとなくそう思ってしまう

たぶん
僕だけかもしれないね
一生懸命ってさ
ちょっとって感じするけれど

ラーメンを作っている姿を見ていると
そんなことを思ってしまう
ごめんね橋本店長さん
もっとカッコよいネーミングがあればいいんだけれど

ご馳走様でした

長野市南石堂町1418-3


同じカテゴリー(みそラーメン)の記事画像
Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は
ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え
蕪村 僕と観光バスにのってみませんか
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう
みそ家 ブレないための勇気が欲しい
七代目助屋:佐久市 安養寺味噌をアイシテル
同じカテゴリー(みそラーメン)の記事
 Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は (2017-10-19 20:00)
 ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え (2017-10-05 20:00)
 蕪村 僕と観光バスにのってみませんか (2017-09-24 20:00)
 幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう (2017-09-22 20:00)
 みそ家 ブレないための勇気が欲しい (2017-06-29 20:00)
 七代目助屋:佐久市 安養寺味噌をアイシテル (2017-05-24 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(5)みそラーメン
この記事へのコメント
Ghost ship 様。

いつも「るるも 様」が気になっていました!北海道ラーメンって、美味しそう!コーンがたっぷりかな?

「逆鱗」を調べちゃいました!
喉元の辺りにあるのですね。
1枚だけ逆さまについている鱗があったなんて、知らなかったです。
鱗を逆撫でしてはいけない…と、いう意味だと思っていました。

逆鱗…、どんな形かな?
最強のトレジャーかも!!

トレジャーハンターHosomimi( ロ_ロ)ゞ
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年08月18日 20:08
トレジャーハンターHOSOMIMI 様

もし、長野市で「るるも」に行きたくなったら
昼間は「丹波島店」さんに
夕方を越えたなら「長野駅前店」さんに
どうぞ

ようこそ
僕の
龍の世界に
入口は開けておくから
Posted by 店主がお店主がお at 2017年08月18日 23:02
Ghost ship様。

駅前店の『るるも 様』は、バーになるところですよね。
長野県は、行ってみたいスポットがたくさんあります!!

龍は、人間と仲良くしてくれるのですよね!
仲良くなった人間を、背中に乗せてくれるのでしょう♪(*^^*)

トレジャーハンターHosomimi( ロ_ロ)ゞ
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年08月19日 06:35
るるもさん20周年ですか?
凄いですね!
お客さんに愛されているのですね♪

私はまず、初訪しないと(汗)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月19日 08:34
トレジャーハンターHOSOMIMI 様

夕闇を抜けたら、BARになっているんですよ(笑)
ぜひ、お出でくださいませ。
ノンアルコールもお願いできるかも…


がんじい.様

そうですね、ぜひ、お出でください!
Posted by 店主がお店主がお at 2017年08月19日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。