2017年08月10日

サンドウィッチ シルバー・ブレットに撃たれたい

なんとなく
なんとなく
作ってみたくなった
「フルーツサンド(店主がおversion)」

ブレッドは大好きなレーズンブレッド(bread)
ここにホイップクリームを
サンドウィッチ シルバー・ブレットに撃たれたい

サンドウィッチ シルバー・ブレットに撃たれたい

サンドウィッチ シルバー・ブレットに撃たれたい

カットして
サンドウィッチ シルバー・ブレットに撃たれたい

サンド
サンドウィッチ シルバー・ブレットに撃たれたい

サンドウィッチ シルバー・ブレットに撃たれたい

サンドウィッチ シルバー・ブレットに撃たれたい

そして
しばしブレッドをお皿で押し付けてからカット
サンドウィッチ シルバー・ブレットに撃たれたい

食べるときには熱い珈琲がいいね
そして思ったんだ
レーズンのブレッドはやっぱ軽くトーストしたほうがよかったかな
白いホイップクリームが銀色に変わり
紫色のレーズンが弾丸に変わる

絶妙なタイミングで
そう
僕は「狼男」
撃ち抜いてくれ!
「シルバー・ブレット(bullet)ぉ」

spellが違いすぎるね(笑)
でも響きがなんとなく似ているように感じるのは僕だけかナ

ご馳走様でした

自宅にて


同じカテゴリー(ずくなしメニュー)の記事画像
ソース焼きそば 深夜食堂に教えてもらった作り方
そーめん二郎に教わったそーめん
ソース焼きそば ただ逢いたくて
あなご丼 土用の丑の日は 
トマト&バジル 街角の灯が消えていた
サンドウィッチ(生姜焼き肉入り)
同じカテゴリー(ずくなしメニュー)の記事
 ソース焼きそば 深夜食堂に教えてもらった作り方 (2017-10-10 20:00)
 そーめん二郎に教わったそーめん (2017-09-11 20:00)
 ソース焼きそば ただ逢いたくて (2017-08-28 20:00)
 あなご丼 土用の丑の日は  (2017-07-25 20:00)
 トマト&バジル 街角の灯が消えていた (2017-06-17 20:00)
 サンドウィッチ(生姜焼き肉入り) (2017-05-14 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(4)ずくなしメニュー
この記事へのコメント
フルーツサンドを作られたのですね?
美味しそうです♪

サンドイッチではないですが、
甘いデザートピザって召し上がった事ありますか?
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月10日 20:04
Ghost ship 様。
フルーツサンド、大好きです!
美味しそうですね。( ゜ρ゜ )

今夜の曲。
♪もうひとつの土曜日♪
聴きました。
曲名も知らずに、この歌を聴いたことがありました!
懐かしい感じがしました。

いつもありがとうございます_(._.)_

トレジャーハンター
Hosomimi(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年08月10日 21:45
がんじい.様

甘いデザートピザ?
お目にかかったこともありません(汗)
ピザの上にフルーツがのっかっているのでしょうか?


トレジャーハンターHOSOMIMI 様

いまはホイップクリームも出来上がったものが売っているのですね。
おひとついかが?なんて(笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年08月12日 07:26
フルーツは乗っていませんが、
メープルシロップとかがかかっています。
甘いので、デザートピザというようです。
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年08月12日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。