2017年09月26日

るるも 長野駅前店 夜と朝の間にひとりの

昼間の「るるも 長野駅前店」さんは
橋本(兄)店長さんがほぼひとりで切り盛り
るるも 長野駅前店 夜と朝の間にひとりの

20周年を感謝して
ワンコインもあり
いつもの「こっさり」
醤油・塩・味噌で選びます

僕は「醤油」
るるも 長野駅前店 夜と朝の間にひとりの

こちら
るるも 長野駅前店 夜と朝の間にひとりの

そして
夜はまた違う「顔」になり

るるも 長野駅前店 夜と朝の間にひとりの

ラーメン&BAR

ウイスキーが愉しめる
るるも 長野駅前店 夜と朝の間にひとりの

いつものように僕はお気に入りの
「ラフロイグ」

流れてくるの曲は
メッセージ色がある曲たち(店主のお気に入り、みたいだね)
るるも 長野駅前店 夜と朝の間にひとりの

こういう時間を過ごせたら
僕は「紛(まが)い者の詩人」になれそうだ
僕は不意にこんな歌詞を想い出した

♪お前も静かに眠れ(← ピーターは、ハイジの友達じゃないからね)

昼の「こっさり醤油」と
夜の「ラフロイグ」に

そして
僕は「「橋本店長」さんと
会話ができたことを
嬉しく思っちゃうんだ

そうそう
「超ヘルシーラーメン」として
「オイルカットあら塩ラーメン」というのもありますよ
ぜひ

長野市南石堂町1418-3


同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
幸楽苑 中御所店 昭和のBI砲って知ってるかい?
いけだや 贅沢なご馳走だった想い出にひたる
佐蔵 長野駅前店 醤油の始まりのお話
豊龍 BLACK DIAMOND
ちりめん亭 長野駅前店 どこか懐かしさを思い起こさせる味
気むずかし家 ストーンズがSatisfactionを演らなかったらどうする?
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 幸楽苑 中御所店 昭和のBI砲って知ってるかい? (2017-10-21 20:00)
 いけだや 贅沢なご馳走だった想い出にひたる (2017-09-27 20:00)
 佐蔵 長野駅前店 醤油の始まりのお話 (2017-09-04 20:00)
 豊龍 BLACK DIAMOND (2017-09-02 20:00)
 ちりめん亭 長野駅前店 どこか懐かしさを思い起こさせる味 (2017-08-20 20:00)
 気むずかし家 ストーンズがSatisfactionを演らなかったらどうする? (2017-08-11 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(3)ラーメン
この記事へのコメント
お酒が楽しめるラーメン屋さん、いいですね!
ハイボール&塩ギョーザも気になります♪(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月26日 20:27
最近行けてないです。駅前仕事減りました(−_−;)

NICE過ぎる兄弟です( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年09月26日 22:00
がんじい.様

ラーメン屋さんにビールは当たり前ですが、ウィスキイがこれだけあるお店は珍しいと思います(橋本店長の趣味が高じてのもの)。


海老の焼麵好き 様

るるも二代目と三代目のご兄弟。それぞれがしっかりした店主さんですよね。
両店舗とも気持ちよく過ごせます。
それにしても、この界隈はラーメン激戦区になりましたね(笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年09月27日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。