2017年01月18日

焼肉ビビンバ:Hot Motto

Hot Mottoさんのメニューをみて
「みんな大好き!定番メニュー」のページを拡げていたら
やっぱこれに目がいきました
「焼肉ビビンバ」
焼肉ビビンバ:Hot Motto

もちろんビビンバの元は全部のせ
焼肉ビビンバ:Hot Motto

もちろん「半熟玉子」も頂に
キムチ、ナムル、モヤシ、豚肉などなどをひっくり返し

そうしてスプーンを右手に持ち
右ひじを脇に添えて
えぐるべし!えぐるべし!えぐるべし!
焼肉ビビンバ:Hot Motto

こうしてワシワシとスプーンで食べるのがいいね
午後の時間も夕方の時間も
夕闇のキスの時間も関係ないし

あっと、勘違いしないでくださいね
キスは魚のキス、キスの天ぷらを食べるんですから
もう、そこのあなた、何を考えているのでしょうか

もし勘違いしてしまった方
「ビビンバ丼」は明後日以降にしましょうか
今日も明日も「大切な日」なのでしょ

ねえ、そこのあなた(笑)

自宅にて


同じカテゴリー(丼&ご飯)の記事画像
いけだや スプーンが止まっちゃうのはなぜだろ
秋山食堂 土曜の朝はここで♪松竹梅
天や川中島店 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ
いろはにほへと:上田市 山賊はここにも現れる
吉野家 中御所店 なんだったんだ?7DAYS
海沼旅館 ジンギスカン街道はどこからなんだ ここからぁ
同じカテゴリー(丼&ご飯)の記事
 いけだや スプーンが止まっちゃうのはなぜだろ (2017-10-16 20:00)
 秋山食堂 土曜の朝はここで♪松竹梅 (2017-09-29 20:00)
 天や川中島店 天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ (2017-09-23 20:00)
 いろはにほへと:上田市 山賊はここにも現れる (2017-08-04 20:00)
 吉野家 中御所店 なんだったんだ?7DAYS (2017-06-30 20:00)
 海沼旅館 ジンギスカン街道はどこからなんだ ここからぁ (2017-06-10 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(2)丼&ご飯
この記事へのコメント
ホカ弁でビビンバがあるのですね?
半熟玉子がポイントですね♪

今年も新体制発表会、外れました・・・(泣)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年01月18日 20:14
がんじい.様

なかなか侮れません「Hot Motto」
山雅愛で、今年もいきましょう!!
Posted by 店主がお店主がお at 2017年01月19日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。