2017年10月04日

明治亭 in アルウィン:松本市 またまたどーんとこい!

すいません
だいぶ前の

がんじい.様からいただいて
明治亭 in アルウィン:松本市 またまたどーんとこい!

行くぜ、アルウィン!
明治亭 in アルウィン:松本市 またまたどーんとこい!

いつものように「呑み助 がお」です
特急しなの内でもすでに呑んで
松本駅近くのバスターミナルでも呑んで

がんじい.様のご厚意で
なんとか
こんなふうに
明治亭 in アルウィン:松本市 またまたどーんとこい!

こちらで
明治亭 in アルウィン:松本市 またまたどーんとこい!

そして
明治亭 in アルウィン:松本市 またまたどーんとこい!

明治亭 in アルウィン:松本市 またまたどーんとこい!

一緒はウィルキンソンのハイボール
明治亭 in アルウィン:松本市 またまたどーんとこい!

この日は「FLAG DAY」だったみたい
明治亭 in アルウィン:松本市 またまたどーんとこい!

「熱く」語ろう
「暑く」過ごそう
「厚く」肩をくもう

サッカーって
試合が始まったら
タクトを振る指揮者もその場所に踏み込めないんだ
どんなに綿密な戦略があったって
フィールドにいるプレイヤーが意を決して
戦うしかない
だから僕らサポーターは声を枯らして応援する
( 雷鳥の背を押すだけ )
そして突き抜けたゴールに歓喜する
( ほら 自軍のゴールキーパーもが手を叩いてら )

あとはこちらへ(笑)
http://ganyama.naganoblog.jp/

ご馳走様でした

アルウィンにて


同じカテゴリー(ファストフード)の記事画像
明治亭 in アルウィン:松本市 どんなんだどんまん
道の駅「信州新町」 おやきをひとつもらおうか
ローソン でからあげクン
チキンラーメン 日清
明治亭 in アルウィン
戸松:東京競馬場内
同じカテゴリー(ファストフード)の記事
 明治亭 in アルウィン:松本市 どんなんだどんまん (2017-06-21 20:20)
 道の駅「信州新町」 おやきをひとつもらおうか (2017-06-19 20:00)
 ローソン でからあげクン (2017-05-06 12:00)
 チキンラーメン 日清 (2016-09-09 20:00)
 明治亭 in アルウィン (2016-07-14 20:00)
 戸松:東京競馬場内 (2015-05-05 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(3)ファストフード
この記事へのコメント
その節は、ありがとうございました♪
店主がおさんの、アルウィン今季初勝利ですよね!(笑)
よかったです♪

まだどうなるかわからない状況ですが、
私達は背中を押すしかありません。
最後まで、One Soulです!!
Posted by がんじい。がんじい。 at 2017年10月04日 20:12
ソースかつどんまん
初めて見ました!!
美味しそうですね。
食べ物バスが来るのですね!

応援するのも楽しそうです(*^^*)

トレジャーハンターHosomimi(^-^)ゝ゛
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年10月04日 20:26
がんじい.様

最後の歓喜のために、ONE SOUL!
ですよね!!


トレジャーハンターHOSOMIMI 様

はい、「ソースかつどんまん」は、「それゆけアンパンマン」にもでて、いません!
こういう移動式バスはけっこうありますよ。なかには「揚げパン」専門の移動式バスとかも(笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年10月05日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。