2017年10月12日

秋も須坂で蔵開き その壱

9月23日と24日
須坂市の「遠藤酒造場」で「秋も須坂で蔵開き」
秋も須坂で蔵開き その壱

秋も須坂で蔵開き その壱

酒好き
イベント好き
そんな僕にはたまりません

まずは受付を済ませて
試飲用のお猪口と
100円で飲める硝子の升を

秋も須坂で蔵開き その壱

秋も須坂で蔵開き その壱

このクラッシュアイス入りのお酒はけっこうキツめでした

どこもかしこも大勢のひとひとひと
でも
だからこそ楽しいね

秋も須坂で蔵開き その壱

秋も須坂で蔵開き その壱

うろついていると
やっぱ、ありました(嬉)
「旋風堂」さん
秋も須坂で蔵開き その壱

これが食べたかったんです
秋も須坂で蔵開き その壱

旨し!
秋も須坂で蔵開き その壱

秋も須坂で蔵開き その壱

春の蔵開きのときに、紹介されてくれた「海老」様のおかげかな
店主さんにお声をかけていただき
なお、ちょびっとサービス(ほらあそこ)もいただいて(嬉)
みんな
喜んでいましたよ(^^♪

ご馳走様でした

須坂市 遠藤酒造場 にて


同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事画像
秋も須坂で蔵開き その弐
三陸大船渡さんままつり  in  セントラルスクェア 復興へ
マロン 罪滅ぼしはケーキの味
さぎり荘 ビンクスの酒を届けに行くよ
セントラルスクェア 赤道オヤジ、ドキッ!
【閑話】ルシアンって女の話を聞かせてくれよ
同じカテゴリー(つれづれメニュー)の記事
 弐号店はこちら (2017-10-22 00:00)
 秋も須坂で蔵開き その弐 (2017-10-13 20:00)
 三陸大船渡さんままつり in セントラルスクェア 復興へ (2017-10-01 20:00)
 マロン 罪滅ぼしはケーキの味 (2017-09-28 20:00)
 さぎり荘 ビンクスの酒を届けに行くよ (2017-09-14 20:00)
 セントラルスクェア 赤道オヤジ、ドキッ! (2017-09-03 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(6)つれづれメニュー
この記事へのコメント
こんばんは。

師匠の毎回のお楽しみですねwww

飲めない拙は……(泣)

旋風堂の完全復活を楽しみにしています!
Posted by 刹那 at 2017年10月12日 20:03
電車の理由はこちらでしたか♪
一度行ってみたい、蔵開きです!
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年10月12日 20:09
この時私は県外におりました。
何も無ければ加わりたかったですねf^_^;。
Posted by おーとも at 2017年10月12日 23:22
刹那 様

「旋風堂」さん
無理も言えませんから
ただ ただ ただ
「いつか」を楽しみにしましょうか。


がんじい.様

そーです。
この愉しみのためです。
来春の「蔵開き」にはぜひ!


おーとも 様

春の「仕出し弁当」が欲しかったなあ(笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年10月13日 22:34
今回は、仕事絡みで行けず(T ^ T)

美味しそうです(*´∀`*)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2017年10月14日 00:34
海老の焼麵好き 様

そーだったんですか…
旋風堂さんの周りをウロウロして、いらっしゃているかと思っておりました。
また、どこかのラーメン屋さんでお会いいたしましょうm(_ _)m
Posted by 店主がお店主がお at 2017年10月14日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。