2017年01月16日

チキンラーメン 日清

「酉年」記念
チキンラーメン 日清

新年あけましておめでとうございます
これ、食べましたかぁ
チキンラーメン 日清

ふたを開けると
チキンラーメン 日清

「ひよこちゃんナルト」が
そして
お湯を
チキンラーメン 日清


「じょーだんじゃ、ないわよぉ
あちしのダンスに、このひよこちゃんが、ついてこれるわけがないじゃ、ないでしょぉ」

「えええっ
これは、ボンちゃんのダンスにあうじゃん
だって
ちっきんらーめん、ててっと てっと」

「なに、いってるのよぉ
あちしのダンスは、アン・ドゥ・トロゥ、なんだからあ」

という僕のヒーロー、いやいやヒロイン
じゃなくて
「おかま」の声が聞えてきそう

これ
美味しい
というか
基本の「チキンラーメン」です
袋のが一番好きなんですけどね
あれに生卵を乗っけるのが大好きな「店主がお」

そのままか
混ぜるかは
好みですよね

それでもこれは
あの
「しょっぱさ」が後にひく旨さがありました

いいかも(^^)/
なっ
ボン・クレー♥( ← これもわかる人しかわかりません、よね)

ちっきん アン らーめん ドゥ ててっと トロゥ てっと
(大笑)

ご馳走様でした

自宅にて


同じカテゴリー(カップ麺)の記事画像
焼きすぱ:日清 TKPってなんだよ
ピーヤング 春雨 ぺヤングはどこに向かうのか
キン肉マン 明星 なあ、誰がヒーローだったかを教えてくれ
信州王様辛味噌ラーメン 日清 「信州」をここまで連呼する
ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛
北極ラーメン(蒙古タンメン中本) 紅に染まったのは
同じカテゴリー(カップ麺)の記事
 焼きすぱ:日清 TKPってなんだよ (2017-10-17 20:00)
 ピーヤング 春雨 ぺヤングはどこに向かうのか (2017-10-08 20:00)
 キン肉マン 明星 なあ、誰がヒーローだったかを教えてくれ (2017-09-25 20:00)
 信州王様辛味噌ラーメン 日清 「信州」をここまで連呼する (2017-09-22 20:00)
 ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW激辛 (2017-08-30 20:00)
 北極ラーメン(蒙古タンメン中本) 紅に染まったのは (2017-07-22 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(6)カップ麺
この記事へのコメント
このような正月バージョンがあるんですね!
ひよこちゃんナルト、カワイイですね♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年01月16日 20:08
Ghost ship Mr. JOKER 店主がお 様。

②の『エシャロット香る…』が、気になりました!
今すぐ、\(>_<)/食べたくなっちゃいましたよー!
美味しそう~です♪

今度は、このトレジャーを探しに行くぞっ!
ひよこのヤツ、可愛いですね♪

トレジャー ハンター
Hosomimi(=^ェ^=)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年01月16日 21:33
がんじい.様

つい、コンビニで買ってしまいました。
相変わらず、食品会社に踊らされる「店主がお」です。
美味しかったですよ(笑)


トレジャーハンターHOSOMIMI 様

さあ、ここで探してみよう!
ひよこのナルトは何枚あったかな?
自ら探すのがトレジャーハンターだよ(笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年01月17日 19:50
Ghost ship 様。

ひよこのナルトは…4個ですね!

Mr. JOKERが、隠したり、食べたりしてなければね(^w^)
ボクには4個しか見えない!!

トレジャー ハンター
Hosomimi(ノ´∀`*)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2017年01月17日 20:14
これ先週食べました(*゚▽゚)ノ
あのひよのちゃんのカマボコを食べる時かなり罪悪感がw
Posted by 嶺上自摸 at 2017年01月18日 06:20
トレジャーハンターHOSOMIMI 様

ふふふっ。
正解かどうかは、自分で食べてみてね。
楽しみはそうして生まれるものさ。
見えても、見えなくても、そこにあっても、そこになくても。
そしたらまた「明日の楽しみ」って奴がありそうだよね。


嶺上自摸 様

おおお!
食べましたか。
かわゆい「ひよこ」ちゃんへの思いが感じられますね(^^)/
Posted by 店主がお店主がお at 2017年01月18日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。