2017年10月05日

ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え

呑んだ日の翌日は辛いものが欲しくなる
篠ノ井方面に用事があった「店主がお」
帰り道すがら
こちらに

ちゃーしゅーや武蔵 篠ノ井店さんです
ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え

やっぱりこれ
一番左
ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え

からし味噌ラーメン
豚骨、鶏ガラの動物系と魚介系のWスープ
鶏油を使ってすっきりさせてます
麺はやや細い縮れ麺
たっぷりのモヤシに唐辛子
乗っかてるナルトにチャーシュー

そして「からし味噌」は
3種類の唐辛子を石臼で挽いて10種類以上のスパイスと香辛料をブレンド
この「からし味噌」を溶かし込んでいただきます
ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え

レシートの裏側は
ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え

さて
入口を入ると彼がお出迎えしてくれます
Pepperくん
ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え

お仕事中
けっこう可愛いね

ご馳走様でした

長野市篠ノ井東福寺953-1


同じカテゴリー(みそラーメン)の記事画像
Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は
蕪村 僕と観光バスにのってみませんか
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう
るるも 長野駅前店 20周年を祝おう
みそ家 ブレないための勇気が欲しい
七代目助屋:佐久市 安養寺味噌をアイシテル
同じカテゴリー(みそラーメン)の記事
 Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は (2017-10-19 20:00)
 蕪村 僕と観光バスにのってみませんか (2017-09-24 20:00)
 幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう (2017-09-22 20:00)
 るるも 長野駅前店 20周年を祝おう (2017-08-18 20:00)
 みそ家 ブレないための勇気が欲しい (2017-06-29 20:00)
 七代目助屋:佐久市 安養寺味噌をアイシテル (2017-05-24 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(9)みそラーメン
この記事へのコメント
こちらのお店もご無沙汰です(汗)
今はpepperくんがお出迎えしてくれるんですね♪

とりあえず行ってみます、上田店(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年10月05日 20:08
634の日と「なっちょ」で、
私にはお馴染みの店です(^o^;)。

私の場合、飲んだ日の翌日はお粥、おにぎり、
蕎麦等比較的優しい炭水化物を欲しますね(^_^;)。
辛い物って…流石がおちゃんです(≧▽≦)ノ。
Posted by おーとも at 2017年10月05日 20:15
がんじい.様

「ちゃーしゅーや武蔵」さん、そーいえば「佐久イオン」にも開店しているんですね。ちょっとくせになる辛さです。


おーとも 様

あはは、なぜか辛い物を欲してしまいます。たぶん、からだには…
Pepperくんに会いに行ってみてください(笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年10月06日 07:06
今もレンタルなんでしょうか?

いくらくらいするんでしょうねー(*´∀`*)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2017年10月06日 07:35
因みに 店主がお様のこちらにコメする時、以前は無かった英数字を入力するする必要があるのですが何か簡単な方法ありませんでしょうか?m(_ _)m
Posted by 海老の焼き麺好き at 2017年10月06日 07:40
海老の焼麵好き 様

???
英数字の入力ですか?
僕は何もいじっていませんが、いつごろからでしょうか?
というか、実際にはパソコン・音痴のため、次のブログ開設すら困っている状態です。
何か、いじってしまったのかしら…

誰か、教えてくださいm(_ _)m
Posted by 店主がお店主がお at 2017年10月07日 14:35
海老の焼麺好きさん・店主がおさん、横レスですいません(笑)

これはナガブロ自体の問題だと思います。
原因は詳しくはわかりません。
私もたまにあります。
そういう時は、素直に英数字を打ち込んでいます。
ハンドルネームがリンクになりませんが(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年10月07日 20:05
がんじい.様

ありがとうございました。
僕自身は、なんせパソコンに振り回されているんで、なんか余計なことをしちゃって、と思ってしまいました(汗)
ということで、海老様、しばしの御辛抱をm(_ _)m
Posted by 店主がお店主がお at 2017年10月07日 22:06
がんじい様
ありがとうございますm(_ _)m

ナガブロさんの問題なのですね(^_^;)

了解しました。

ハンネと英数打ちます(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2017年10月08日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。