2017年09月22日

幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう

今日までの4日間
食事した金額の半分の金券をプレゼント
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう

なんでも株式上場20周年記念とか

そこでお邪魔
そしてこちらの「味噌野菜ラーメン」を
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう

お昼時
たくさんのお客さんがいらっしゃって
まあ僕はいつもの「おひとり様」だから大丈夫(笑)

すぐにカウンター席に
すかさず注文
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう

この「野菜」たち
なんと300gあるそうで
一日の野菜摂取目標は350g
ほとんど(笑)

さあて
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう

こりゃ確かに麺が見えない
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう

スープはちょびっと辛みがある
野菜と麺を箸に
パクっと食べれば
シャキシャキに味噌の味

こういうのも「庶民」だね

ちゃんともらいました
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう

ご馳走様でした

長野市中御所3-8-3


同じカテゴリー(みそラーメン)の記事画像
Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は
ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え
蕪村 僕と観光バスにのってみませんか
るるも 長野駅前店 20周年を祝おう
みそ家 ブレないための勇気が欲しい
七代目助屋:佐久市 安養寺味噌をアイシテル
同じカテゴリー(みそラーメン)の記事
 Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は (2017-10-19 20:00)
 ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え (2017-10-05 20:00)
 蕪村 僕と観光バスにのってみませんか (2017-09-24 20:00)
 るるも 長野駅前店 20周年を祝おう (2017-08-18 20:00)
 みそ家 ブレないための勇気が欲しい (2017-06-29 20:00)
 七代目助屋:佐久市 安養寺味噌をアイシテル (2017-05-24 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(3)みそラーメン
この記事へのコメント
幸楽苑さん、大盤振る舞いですね!
野菜がたくさんで、ヘルシーです♪

何か、リンガーハットが食べたくなりました(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月22日 20:11
今日のお昼は私も近くまで行きましたf^_^;。
ここで野菜を沢山取ったから
後はOK(≧ω≦)b!…
いやいやもっともっと摂取して下さい。

明日から遠出しますので、
皆さんの記事がしばらく見られません(>_<)。
Posted by おーとも at 2017年09月22日 20:36
がんじい.様

一度だけいただいた「リンガーハット」さん、長崎ちゃんぽんは野菜満載でした。
また食べたいな。


おーとも 様

野菜をたっぷり摂った後は、土曜日の蔵開きへ出かけましたよ(笑)
健康が一番!
呑みすぎにご注意を(笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年09月24日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。