2016年10月28日

七代目助屋:佐久市

「東京ラーメンショー出場記念!」
「安養寺らぅめん祭り」
スタンプラリーはこの第1幕から始めましょう
七代目助屋:佐久市

七代目助屋:佐久市

5食でこちらの「アルクマ×安養寺ら~めんコラボ特製丼」です
七代目助屋:佐久市

まずはやはり「現信州麺友会」の会長も務める「七代目助屋」さんでしょう
七代目助屋:佐久市

こちらでは券売機で「安養寺」をポチッとな
カウンターには焼酎「七代目助屋」とこのメニューさ
七代目助屋:佐久市

さあ
こちらです
七代目助屋:佐久市

真ん中に九条ネギ
それを囲む具材たち
こうして
佐久で生まれた「安養寺ら~めん」が全国へ

スープはこってり
麺は太めで固いんだね
美味しいなあ

平日サービスのライスも
味噌に合いますよ

これからの時期にはピッタリだね

ご馳走さまでした

佐久市中込2991-1


同じカテゴリー(みそラーメン)の記事画像
Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は
ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え
蕪村 僕と観光バスにのってみませんか
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう
るるも 長野駅前店 20周年を祝おう
みそ家 ブレないための勇気が欲しい
同じカテゴリー(みそラーメン)の記事
 Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は (2017-10-19 20:00)
 ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え (2017-10-05 20:00)
 蕪村 僕と観光バスにのってみませんか (2017-09-24 20:00)
 幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう (2017-09-22 20:00)
 るるも 長野駅前店 20周年を祝おう (2017-08-18 20:00)
 みそ家 ブレないための勇気が欲しい (2017-06-29 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(3)みそラーメン
この記事へのコメント
あれ?前の記事が飛んじゃいました(笑)

スタンプラリーですね?
安養寺ラーメン、いまだに未食です(苦笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年10月28日 21:47
安養寺ラーメン、こちらが初です\(^o^)/
Posted by 海老の焼麺好き at 2016年10月28日 22:15
がんじい.様

すみませんm(__)m
こちらが旬だったもので、順番を変えてしまいまして…記事はちゃーんと残っています。
安養寺、まだでしたか。それぞれの店舗で工夫をして、「佐久地方のラーメン」をPRしています。
スタンプラリー、場所が場所だけに、ちょっと無理かも(苦笑)


海老の焼麵好き 様

おおおっ、海老様が、味噌を!
いかがだったでしょうか、お味の方は。興味津々(笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2016年10月29日 10:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。