2016年10月29日

天鳳:佐久市

次いで「麺や 天鳳」さん
天鳳:佐久市

こちらでも「安養寺ら~めん」をお願いしました
スタンプをサクッと押してくれるスタッフさんに感謝

でも
よーくチラシを見ると
第1幕は10月21日~11月6日までは「おなじみレギュラー 安養寺ら~めん」で
第2幕は11月7日~11月27日までの「東京ラーメンショー風 安養寺ら~めん」なんだ
天鳳:佐久市

そーだよね
そりゃそうだ
そのくらいの期間がなければ
スタンプラリーになりません

こちら
天鳳:佐久市

天鳳:佐久市

平日のランチタイムは半ライスが無料

スープは濃いめです
ねっとりとしているのも好感
麺に絡み付いてきますし
黒ゴマがいいアクセント
ちょびっとだけ辛いのですが
もっと辛さを欲しい方は
カウンターに「唐辛子」がありますよ

ガシガシと食べて
お昼終了
さあて
お仕事に行きましょうか

サヨナラを口にして

ご馳走さまでした

佐久市中込3713-10


同じカテゴリー(みそラーメン)の記事画像
Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は
ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え
蕪村 僕と観光バスにのってみませんか
幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう
るるも 長野駅前店 20周年を祝おう
みそ家 ブレないための勇気が欲しい
同じカテゴリー(みそラーメン)の記事
 Spur Kitchen 黒の組織 GINの愛車は (2017-10-19 20:00)
 ちゃーしゅーや武蔵 Pepperがお出迎え (2017-10-05 20:00)
 蕪村 僕と観光バスにのってみませんか (2017-09-24 20:00)
 幸楽苑 中御所店 楽しみは次回に持ち越そう (2017-09-22 20:00)
 るるも 長野駅前店 20周年を祝おう (2017-08-18 20:00)
 みそ家 ブレないための勇気が欲しい (2017-06-29 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(4)みそラーメン
この記事へのコメント
最近は佐久のお店の訪問が多いですね♪
ゴマもいいアクセントかも知れませんね!

今日、松本のハルピンラーメンさんに初訪しました。
相変わらず、美味しかったです♪
Posted by がんじい,がんじい, at 2016年10月29日 20:16
佐久市、繁心さんまた行きたい(^o^)

とりたまさんも!!

なかなか行けません( TДT)
Posted by 海老の焼麺好き at 2016年10月29日 22:17
天鳳さん良いですね。
最近行ってないです。
この間行こうとしたら、満車でした(泣)
個人的には、安養寺ラーメンを出しているお店で一番好きです(*^^*)
ここまで来たら、どんぶりゲットして下さい!頑張って下さい。
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2016年10月31日 12:28
がんじい.様

こんにちは。
そーなんです、たまたまなんですが、佐久地方へ行く用事が重なりまして。
安養寺、もっと有名になってほしいものです。
ハルピンさん、このところご無沙汰…いかん、あのオンリーワンを食べたくなっちゃいました!


海老の焼麵好き 様

こんにちは。
「繁心」さんも、こちらのスタンプラリー店です。が、あの中華そばも捨てがたい!(^^)!


佐久のコバ 様

こんにちは。
こちら「天鳳」さんのファンって、けっこういますよね。駐車場が満杯になる状況もわかります。
いやあ、どんぶりGETは難しい(苦笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2016年10月31日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。