2017年01月15日

凌駕IDEA

権堂アーケード
「ラーメン専門のチャレンジショップ」
第2弾はあの「凌駕」さんです
凌駕IDEA

この夜も「長兵衛」さんで美味しいモツやレバやシイタケを堪能した「店主がお」が立ち寄るお店

店内は8席
厨房もこんなふう
凌駕IDEA

たぶん長野県内の「煮干しパイオニア(これは、僕の独断ですので、あしからず)」
凌駕IDEA

その「煮干醤油ラーメン」
凌駕IDEA

スープは豚骨と魚介、もち煮干しふんだん
かえしが醤油
麺がまた相性のいい中細縮れ麺

並んでも食べたい
第1弾の「寸八」さんも長野市では食することができなかったですからね
営業時間は11時30分~14時30分と、18時から翌2時とのこと
1月と2月の営業です

ご馳走様でした

長野市鶴賀権堂町2270-1


同じカテゴリー(煮干し)の記事画像
幻庵 田中(ゆいが)研究所の一品は
Ryo-Ga IDEA凌駕:松本市 SEVEN DAYS A WEEK
阿吽 火曜限定の美味しさを知っておいてくれ
阿吽 水曜限定
麒麟児
同じカテゴリー(煮干し)の記事
 幻庵 田中(ゆいが)研究所の一品は (2017-08-26 20:00)
 Ryo-Ga IDEA凌駕:松本市 SEVEN DAYS A WEEK (2017-06-22 20:00)
 阿吽 火曜限定の美味しさを知っておいてくれ (2017-06-02 20:00)
 阿吽 水曜限定 (2017-05-10 20:00)
 麒麟児 (2017-01-14 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(5)煮干し
この記事へのコメント
こんばんは。

先日9日行ったらお休みでしたw

また師匠と麺活したいです。
Posted by 刹那 at 2017年01月15日 20:05
先週行ったら外に一人。
ラッキーって思ったら、中に3人位?

時間無く諦めました。
次に期待!!
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年01月15日 21:26
今度 アルウィン観戦後、本店に行ってみますか!(笑)

昨日、かりがねで初練習を見てきました。
帽子とマフラーで、いまいち選手の顔がわかりませんでした(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年01月16日 08:38
店主がお様

オーナーの赤羽さんいわくニボシストらしいですよ。
私も早く食べたいです。でも、ニボ二郎は仕事中は食べれない
Posted by 佐久のコバ佐久のコバ at 2017年01月19日 20:18
刹那 様

えええ!
お休みとはぁ
またどこかでお会いいたしましょう(願)
「優勝軒」あとのお店とか(笑)


海老の焼麵好き 様

タイミングって、ありますよね。
たぶん、僕は「運」がよかったのでしょうね。
ぜひ、感想を聞かせてください。

がんじい.様

本店、行きたいですね。
絶対煮干しの「666」


佐久のコバ 様

ほええっ!
そーだったんですか!
Posted by 店主がお店主がお at 2017年01月19日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。