2017年09月12日

はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味

はま寿司さんのチラシに
「秋の特別サイドメニュー 昔懐かしナポリタン」という文字
いてもたまらず
出かけちゃいました
はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味

店内
はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味

もちろん
さんまも海老もまぐろも

はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味

はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味

はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味

そして注文
はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味

このケチャップたっぷりがたまらない
喫茶店の味
わかるだろ
例えば学生を終えて社会人になって
彼女と初めてデートして
まだBARとかに誘えない頃(もちろん、そんなBARも知らず)

一緒にあるウインナーやピーマンも嬉しいね
喫茶店で飲んだのは
思い出すだろ
例えばレモンスカッシュとか
彼女と手をつないで
ビル街を歩こうって誘った頃(いまじゃ、考えられないほど)

まるで
♪19のままさ
過ごして
♪君に会うまでは
そして
♪愛という名のもとに

電話をくれたら
彼女のところへ駆けだしていくつもりだったけどね
でも
最後に僕を慰めてくれたのはラジオから聴こえた
♪ラストダンス

こんなふうにカッコよく決めたかったな

ご馳走様でした

長野市篠ノ井東福寺3804


同じカテゴリー(めん 麺 メン)の記事画像
阿吽 Jupiterから愛をこめて
さくら木 Mercuryから愛をこめて
ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな
鈴鈴 今日は何の日か知ってるかい?
ハルピンラーメン 松本並柳店:松本市 唯一無二はこちらでも
空 また空の彼方で何かを探しているのかな
同じカテゴリー(めん 麺 メン)の記事
 阿吽 Jupiterから愛をこめて (2017-10-03 20:00)
 さくら木 Mercuryから愛をこめて (2017-10-02 20:00)
 ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな (2017-09-19 20:00)
 鈴鈴 今日は何の日か知ってるかい? (2017-09-18 20:00)
 ハルピンラーメン 松本並柳店:松本市 唯一無二はこちらでも (2017-08-14 20:00)
 空 また空の彼方で何かを探しているのかな (2017-08-09 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(4)めん 麺 メン
この記事へのコメント
おー、はま寿司さん、ラーメンだけでなく
ナポリタンまで出したのですね!
これは行かなきゃです♪(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月12日 20:08
子どもの頃はナポリタンが嫌いでした(>_<)。
今や数少ない得意料理の一つです(爆)。

ハマショーのドラムを叩いてみたくなりました(^o^)/。
Posted by おーとも at 2017年09月12日 20:25
今日、ニュースコーさんのナポリタン食べました( ̄▽ ̄)
Posted by 海老の焼麺好き at 2017年09月12日 21:55
がんじい.様

はま寿司さん、サイドメニューの多さにびっくりです。
広告が目に止まり、興味深々で行っちゃいました(笑)


おーとも 様

♪に気付いていただき、ありがとうございます(^^♪
僕もナポリタンは、数少ないお手製料理でーす。


海老の焼麵好き 様

えー!いいなあ!
時折、ナポリタンを食べたくなります。口の周りがケチャップだらけになって(笑)
Posted by 店主がお店主がお at 2017年09月14日 07:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。