2017年10月02日

さくら木 Mercuryから愛をこめて

「さくら木」さんの曜日限定メニュー
さくら木 Mercuryから愛をこめて

どれにしようかな
神様のいうとおり
赤い鳥居を繰り抜け
天神様へのお通りじゃ

やはり
「海老と帆立の濃厚らぁ麺」
贅沢な海老と帆立をたっぷり使った白湯スープ
これが旨い
レンゲですくって飲んでほしい
「海老」という素材の味わいが
ある
絶対に

だからこんな「麿」が言う

これこれ
そこの「そち」
これを「まろ」にもいたせ

なんか
自分が「おじゃる丸」になったみたい…

こちら
さくら木 Mercuryから愛をこめて

見るからに美しいビジュアル
のっかってる「帆立ペースト」と「桜海老」

「味変」がめちゃ嬉しい!

定番メニューに舌鼓を打つお客さんも
お昼時には集まってら
さくら木 Mercuryから愛をこめて

そして「僕の定番」はやっぱり
この「プリン」なんだ
さくら木 Mercuryから愛をこめて

「大盛」か「プリン」を選択できるプレゼント
僕はいつもこちらの「プリン」を選択

「おじゃる丸」が好きなのは
「ままうえのプリン」ですよね

ご馳走様でした

長野市南石堂町1255-7


同じカテゴリー(めん 麺 メン)の記事画像
阿吽 Jupiterから愛をこめて
ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな
鈴鈴 今日は何の日か知ってるかい?
はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味
ハルピンラーメン 松本並柳店:松本市 唯一無二はこちらでも
空 また空の彼方で何かを探しているのかな
同じカテゴリー(めん 麺 メン)の記事
 阿吽 Jupiterから愛をこめて (2017-10-03 20:00)
 ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな (2017-09-19 20:00)
 鈴鈴 今日は何の日か知ってるかい? (2017-09-18 20:00)
 はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味 (2017-09-12 20:00)
 ハルピンラーメン 松本並柳店:松本市 唯一無二はこちらでも (2017-08-14 20:00)
 空 また空の彼方で何かを探しているのかな (2017-08-09 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(3)めん 麺 メン
この記事へのコメント
ビジュアルも素晴らしいラーメンですね♪
これは海老味噌の色でしょうかね?
美味しそうです♪

おじゃる丸、懐かしいですね!
子供と観てました♪
伝書ボタルの電ボが好きでした(笑)
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年10月02日 20:15
おおお?Mercuryはがおちゃんか(?_?)。
おじゃるの友達?カズマ君は
石集めが趣味でした(爆)。
さぶちゃんのテーマソングは
大好きです(^_^)v。
Posted by おーとも at 2017年10月02日 20:20
がんじい.様

海老の香りが満載のラーメンでした。海老好きにはたまりませーん(笑)
「おじゃる丸」、今でもたまーに見ることがあります。


おーとも 様

昔のアメコミで「ハーキュリーズ」とかがあったような…
カズマ君の石集め、石オタでしたねー(笑)
♪まったり、まったり、まったりな~
Posted by 店主がお店主がお at 2017年10月04日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。