2017年09月19日

ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな

シャッター街の須坂市パルム
ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな

懐かしい味を求めて
「ニュースコー」さん
ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな

入口には
ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな

今日はこれにすると心に決めてきました
ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな

ナポリタンスパゲッティ、だよ
パスタ、じゃないのさ

階段を上がります
初めての方は入りにくいかもしれません
ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな

でも大丈夫
店内は昭和の匂いで一杯です
ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな

きさくなママさんに
「ナポリタンを。」
フライパンに、見たこともない太麺スパゲッティを炒めます
そして特製のケチャップソース
入れてくれるのはピーマン、玉ねぎ、嬉しいウインナー
ここにサラダを添えて
出てきたのは
期待通りの「昭和の喫茶店ナポリタンスパゲッティ」

ニュースコー:須坂市 嘆きのチャールストンが聴きたいな

タバスコをかけてフォークで口に運ぶと
つい、嬉しさで頬が緩むよ

「お客さん、どちらから?」
「えー、長野市からです。」
この日は、シーマ様のダンス大会の応援でしたので、相変わらず真っ黒な風体の「店主がお」
やっぱ、怪しいですよね(苦笑)

ねえ、ママさん
そんな「ピエロの僕」と「魔女のシーマ様」に、この曲をかけてくれないかい
カルメン・マキの♪嘆きのチャールストン

ご馳走様でした

須坂市須坂東横町344 須坂ショッピングセンターパルム2F


(追)
お店の名前「ニュースコー」って
須坂近隣の「須高地域」から、なのかしらん


同じカテゴリー(めん 麺 メン)の記事画像
阿吽 Jupiterから愛をこめて
さくら木 Mercuryから愛をこめて
鈴鈴 今日は何の日か知ってるかい?
はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味
ハルピンラーメン 松本並柳店:松本市 唯一無二はこちらでも
空 また空の彼方で何かを探しているのかな
同じカテゴリー(めん 麺 メン)の記事
 阿吽 Jupiterから愛をこめて (2017-10-03 20:00)
 さくら木 Mercuryから愛をこめて (2017-10-02 20:00)
 鈴鈴 今日は何の日か知ってるかい? (2017-09-18 20:00)
 はま寿司 長野篠ノ井店 昔懐かしナポリタンはデートの味 (2017-09-12 20:00)
 ハルピンラーメン 松本並柳店:松本市 唯一無二はこちらでも (2017-08-14 20:00)
 空 また空の彼方で何かを探しているのかな (2017-08-09 20:00)

Posted by 店主がお at 20:00│Comments(6)めん 麺 メン
この記事へのコメント
先週ナポリタン食べました( ̄▽ ̄)

美味しいですよねー(≧∇≦)
Posted by 海老の焼き麺好き at 2017年09月19日 20:06
ホームラン亭さんの手前のお店ですね!
昭和のナポリタンですね♪

明日、天皇杯の応援に行ってきます!
蹴っ散らせー、神戸―!!
Posted by がんじい,がんじい, at 2017年09月19日 20:32
がおちゃんはこちらでお昼でしたかo(^-^)o。
私は三年前にお邪魔しましたが
泣けてくるほど昭和に溢れてましたね(o~-')b。

カルメン・マキは…
やっぱりOZとのハードロック曲
「私は風」しかわかりませんf^_^;。
Posted by おーとも at 2017年09月19日 21:07
こんにちは
昭和喫茶店ナポリタンいいですね♪
ぜったい太麺ですww
あたしも食べたくなったから
今日のご飯にしようとおもいまーす
Posted by myu at 2017年09月20日 08:26
ケチャップねっちょりナポリタンの
ランチだったんですね(*^^*)

イチコケ(>_<)たから
はやお昼になっちゃって
ごめんなさいm(__)m
Posted by 須高シーマ at 2017年09月20日 12:25
海老の焼麵好き 様

「海老」様のおかげで、こちらへ(笑)
太麺、美味しい。
懐かし、嬉しい!
ありがとうございました。


がんじい.様

はい、ホームラン亭が臨時休業でした…
そのおかげで、こちらに久しぶり、できましたけれど(^^♪


おーとも 様

うんうん、OZは僕らのROCKに外せませんよね。
ちなみに、僕はライブハウスで、カルメンマキ&5X というライブも聴きました。


myu 様

お久しぶりです。
お昼はこちらで、いただきましたか?
昭和の喫茶店が、ここにありますよね。
♪きみとよくこのみせにきたものさ
って曲も( ◠‿◠ )


須高シーマ 様

いえいえ、こちらこそ
早めの撤収、すみませんでした。
スタンダード、拝見したかった…
もうちょっと、だったんですね(残念)
今週末の「蔵開き」
ご一緒させてくださいm(_ _)m
Posted by 店主がお店主がお at 2017年09月20日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。